特におもしろいことはない

大分Party、お疲れ様でしたー!
まだネタバレとか読んでないんですが、セトリは変わったんでしょうか。どきどき。
やっぱり色々と聴きたい曲があるので、セトリ変更はいつかなぁーなんてワクワクしています。もうすぐ(?)ドームのチケットも届くし、届いたら天井席がバンバンと譲りに出されると思うので(w)チェックしておこーっと(´∀`)
名古屋はもう半ば…というか9割諦め気味ですwwww
いつか自分のチケットで名古屋にご招待されるときまで待つよ。幸か不幸か今のテンションだったら生であえなくても我慢できちゃう。テレビいっぱい出てくれたのが大きい。ありがとうしゃばけww
昨日はなぜかめちゃいけ番宣@しゃばけを見てうはうはしてました。今年も出てくれたらよかったのになぁ。
今週の木曜日から、流星の再放送が始まりますね!
最終回に向けてのラストスパート。開始5分録画し忘れた回とかあるのでありがたいです。
関係ないけど、マイボスマイヒーローが再放送される日を心待ちにしています。