code厨

大分でも歌ったんですね!わたしのだいすきcode。
このまま東京ドームでも歌ってくれることを願っております。りょーちゃんたのむよ☆
昨日、鉄腕DASH別府温泉のロケが放送されてて、ちょー行きたくなりました。っていうか温泉行きたい。
街中の至る所から湯気が出てるとか夏は鬱陶しそうだけど冬はぽかぽかして幸せそう。来年の冬も別府に行く予定があるといいなー。
それより私は熊本に恋焦がれ中です。いきたいぃぃぃぃぃ。熊本いいところなんです。夏の思い出が走馬灯のように思い出されます。
ライブがとにかくとても楽しかった。熱かった。
ねこまんまのお店へふらりと立ち寄ったり、ドンキホーテでハッピーバスデイの入浴剤を買ったり。そして馬肉がとにかくおいしかったです。
最終日は、動機息切れと戦いながら熊本城を見学しました。良い思い出。