今頃なんなんですが

ガンガンガンバッテって良い曲ですね!(ちょーいまさら)
実はコンで初聴きだったので(ハピバCD購入スルーしてたww)歌詞とかなんも知らなくて、ガンバッテって言うくらいだから応援ソングだと思っていたんですが、まさかの恋愛系だったんですねww
錦戸さんの「黙って男は車道側」とますーの「自転車乗って夜空をぶっとんでく」にきゅーんとして、シゲの「求愛ダンス」に吹きました。
てごしさん*1の「まだ無理かな?」には全力で「無理じゃないです!」と答えたい。
聴いてるとフリも頭によぎるんですが、もう覚えてないのはどうして。なんとなく流れは覚えているものの、要所要所が思い出せない。あんなにJr.凝視したのに。
ちなみにこの曲聴くとますださんを思い出します。なぜなら入った公演全部、この曲でほとんどますださんが目の前に居たから。笑
Jr.にちょっかいだすますださんが可愛い><

*1: ゆうや呼びは飽きた模様