か う こ ん

カウコンの落選メールで朝起こされました。なにこの超いやがらせみたいな目覚め。笑
いっそのこと題名に「落選」って書いてくれないかなーと思います。メール開いてスクロールして結果を見て落選だったときの凹みようといったら。期待したわたしがばかだった!と毎回自分を罵ることしかできません。メール申し込みの類は、実は当たったためしがない。
今回、A名義で申し込んだんですが、撃沈^^
舞台は2連続落選、5大ドームの東京ドームも外れたし国立も外れたし。
友達に同情されるくらいチケット取れてないわけで(笑)
流石に今回は当ててくれるよねぇぇぇぇ?って思ったのに、どうやら期待は脆く崩れ去ったみたいです。
YJでもうしこめばよかったなー今回はYJがわりと当たってる?らしいですね!わかんないけど。
やはり司会Gが優先なのでしょうか。あらしは去年すごかったみたいだし。去年はYJで申し込んだわたし^^バカ
うっとうしい顔文字*1が見れなくてとっても残念です。今回、番組先行の話を聞かないのですが、もしかして一般発売一発勝負でしょうか?
もやもやしたまま1週間以上過ごさないといけないのが本当にいや。私生活に支障がでーるー。

*1: 当選\(^0^)/