おわったああ

私が大分や広島に行くことができなかった原因でもあったお仕事が、今日終了いたしました。
何ならちょっと溝端似のイケメンに出会ってゴキゲンだよ☆な衣里ですこんにちは。
心が晴れています。外は雨降ってるけど。
今日は早く家に帰りたいです。そして放ってあった音楽番組の編集をしてどうにか残量を増やしたいです、年末に向けて。
昨日のベスアはなんとなく最初のほうだけ見ました。にしきどさんの新しい髪形に開いた口が塞がらなかったんですが、ど、どうしたの!?
ああいうなんていうんだろう、お洒落ちっく(?)な一般受けしなさそうな髪型をするような人ではないと思っていたのですが、どうやら思い違いだったみたいです。なんか、19(ジューク)の背の高かった人を思い出す。というか加瀬亮かと思いました。影が薄すぎてびっくりしました。亮違いだよ亮たん!!!!
どうにか早いところ、髪の毛を切っていただけるよう、月に向かっておしおき…じゃなくてお祈りをしてみようと思います。
わたしの中の錦戸亮は、フェロモン出てる感じじゃないとだめみたい。


スターがついている!!!
ということで、スターをつけてくださった方、どうもありがとうございます。
前にもつけてくださった方が居たのですが、あの時はスターって何?状態で何も反応しなくてごめんなさい><