ねんまつおんがくばんぐみ

昨日は帰ってへいへいへいとベスアの編集をしました。
ヘイは嵐部分のみ切り取ったら16分くらい。
ベスアはJ関連のところとその他好きなアーティストのひとを残したら1時間18分くらいになりました。
以下、若干愚痴を含むベスア感想(笑)


なんていうか、一番左にいるべてらんの司会のひとが間が悪すぎてどうにかしてほしかったですw
コメントも意味不明なことばかりで、このひとの本業を疑ってしまいましたw
ちょっと曲終わるまで黙っててくれないか、と何度も思ったなあ。
トップバッターでいつの間にかいなくなってたえいとさんww
ベスアって曲歌って少し会場に居るけど、ほどなくしたら皆様帰られるらしいですねー
去年にのみやさんが言ってた。
松潤は何の表彰式?に出てたの?
年末になるとあらしの人気をこれでもか!って知る機会が多いですね。
もう私がまったりとファンをやっていい資格なんて無いようなグループになっちゃったなーというのがちょっとした本音です。
まったりとしてたら置いていかれてしまうんですよね。あれよあれよと、知らぬ間に嵐のこと全然知らないファンになっちゃってました。
4年前に言ってた「トップをとろう」は現実になりましたね。わたしはそう感じてます。
でも一度トップを取ったらあとは現状維持で気張るか、下に落ちるだけ。
まぁ、嵐はトップから下ろされるようなことになっても、いままでどおり、10年前と変わらず、そのままの嵐で居てくれるような気がするので、そこはとても安心します。いつかまた、気軽に会いに行けるアイドルになってね。


今日はとっても外が騒がしいです。
ガンバVSマンチェスターだからね!
てごしさん、新春早々フットサルのおしごと、おめでとうございます。
お正月番組だったら昼間に生放送で試合とかでもよかったのにな!そのほうがとってもリアルに感じれたと思います。