自分のブログを見直してみた

わたし、錦戸さんのことばっかり書いてるよね。びっくりだよ、自分で。
わたし手越さんのファンだよーわすれないでねー
どうでもいいことからはじめてみました。
NEWSにあいたすぎて、名古屋は諦めて福岡行こうかなって気分になってきました。誰か止めて。
年末は飛行機が高いんだよー名古屋のチケットを定価で買ってなくても総費用的には絶対高いよーやめときなさい自分(いいきかせ)
こんなこと思うのも、まず今日起きたら10時20分だったこと(カウコン10時一斉チケット発売開始)、そしてなんか色々ふーえーてーるー(JCBホール使いまくりの荒稼ぎ事業の数々)こと・とにかく何でもいいから散財したいことの3点が理由です。

JCBの荒稼ぎ具合には、なんかもうグッタリです。
FiVeに会いたい…んだけど2グループ出て1時間半の短さとか超萎える。逆にRockな仲間達のは、長いけど開演2時半とか、カウコン帰りに来いよ!っていう感じじゃない。わたしカウコン入れないけどどこで時間潰してればいいんですかね^^っていう。
やーさーぐーれーるー