寒い夜空の下自転車かっとばして

どうもー
昨日、夜中にやっているテレビの通信販売(笑)で、なんでも落ちる洗剤!っていうのがあって、ほしくなっている衣里です。
でも6980円もするんですけど!
しかも、開封してから2年間しか使えないみたいです。
大きな掃除なんてほんとに年末しかしないのに、絶対使い切れないよね^^
でも、我が家のお風呂のカルキ汚れだとか、リビングの壁の変色(タバコね)だとか、自分の部屋の窓のサッシとか、
ぴっかぴかにしたい部分がありすぎて…困っています。
かっちゃおっかなー。


急ですが、今日内くんの公演にいってきます。
ずっと忙しくてなかなかチケット探す暇が作れなかったんですが、昨日譲ってくださいと掲示したところ、たくさんの方から譲りまーす!とメールを頂きびっくり。
どんだけ余ってんの(笑)
あれだけ追加が出たわけだし、大人気だと思ってたのに。
横アリはホームなので(歩いて10分^^w)ちょっと帰り道に寄ってきます。
ガッキーにも会いたいしね^^目当ては8割そこです。
ガッキーがエイトの曲演奏するって考えるだけで、なんか萌えるよね!(´∀`)←
テンションを保てるかちょおちょお心配ですがww
途中どうにも飽きたりしないかなーとか。
飽きると本当に見る気を失せる私は、普通に椅子に寄りかかって鑑賞とかしますからね。
あと仕事後のライブはオバヲタには辛いよねぇ^^
今日入ってみて楽しかったら、ちょっと明日も行ってこようかなーと。
色々やらなきゃいけないことがあるんですけどね。年賀状の印刷だとか、部屋の掃除だとか。
なので名古屋はもうキッパリあきらめました!
手羽みそかつ食べたかったけど><
また皆様のレポをこーっそり覗きにいく予定です。ゆうやサンタから愛をもらってきてね><あわよくばちょっとおこぼれを横浜まで飛ばしてね><笑