まけた…

今日も10時に起きれなかった衣里です(ヽ´_ゝ`)
FiVe&クエスチョンいきたかったのになー
ちなみに、ぴあ情報によると30日がクエスチョンで31日がFiVeらしいです。一緒にやるんじゃないみたいです。俄然行きたかった_| ̄|○りきやの歌が聞きたい…_| ̄|○
というわけで、チケット譲ってくださる方、1枚さがしております。整理番号悪くたってスタンディングじゃなくたっていいので!力也の声とFiVeの音が聴ければまんぞく!なのでよろしくお願いいたします。
引き換えられなかった分とか出そうなので、3日後はちょっともっかい電話とかしてみようと思ってますが。
それ以前にNEWSのチケットもどうにかしなきゃなんです(何もしていない)もーどうしよー!!!!シゲ4連を持つのが夢なので、是非ドームで実現させたいです。パパむすの再放送見てたら健太先輩に恋しちゃったんだけどどうしよう!笑
あーいう無駄に誠実なひとがすきです。てれっ←
チケットのお願いなどはあとでサイドバーに載せる予定なので、もしお心当たりある方などいましたら、是非目を通していただけるとありがたいです。