ごめんなさい!

なんかもう、ひとことだけ。
最近よくブログのカテゴリで[murmur]っていうのを見かけるんですが、
わたしてっきり「mjdk」みたいなさ、ほら、ネット略語?(短縮語?)だと思ってて、
「そうかームラムラ(muramura)してるのかー(´∀`)」なんて思ってたなんて…いえない(ノ∀`)
該当ブログのみなさま、勝手にムラリストにしてごめんなさい。だって、murmurとか聞き慣れない単語すぎてさ><
にゅうすさん、公演楽しんでるかなーー!
そろそろドームのチケット探さなきゃなって思いつつ、多分探し始めるのは27日頃からだと思う。めんどう。チケット空から降ってこないかな〜?
京セラの到着はいつでしたっけ?こっちは真剣に探します!
なんか、やっぱり申し訳ないけど同行者云々でテンション変わるときってありませんか?まぁ、わたしがうちの相棒を大好きすぎるからなんですけどね。すばる担の相棒がどうやらシゲに本気みたいです。巨乳のカノジョのニュースに怒ってましたから。まぁ、主に「巨乳」ってところにですけど(笑)