今日は早起きです。

下のしょーもないエントリにスターありがとうございます!(笑)
ってかほんと、自分の間違いに恥ずかしかったけど、それ以上におもしろすぎて報告したかったという。murmur。笑
みんなムラムラしてんだーウフフ(要するに、なんかヲタ的にギャッとなるような萌えがあったときに使うもの)って思い込んでました。まぁ、あながち間違いじゃないよね☆
FiVeとクエスチョンのチケット発券してきた^^
番号が50番以内とかでびっくりしました。ま、ブロック分けされてるみたいで、Dブロだったので後方だと思うんだけどこの番号なら柵前か柵横取れる気がするからいいや。
できれば私は下手に行きたいんだが明記されてる入り口の場所見ると完璧上手側でエーってなってます(´;ω;`)
今日は友達とぱーちーしてくる!