でれっとする

昨日のゆうやサンタがたいへんかわいらしかったみたいで、頭の中で必死に偶像化しようと試みています。基本女装にはまーったく興味ありませんが、ゆうやならたとえガニ股だろうが足がたくましかろうが脛毛が生えてようがスカートめくったらボクサーパンツはいてようが大丈夫な気がします!(言い切った!)これぞゆうやクオリティ。


でもなんでゆうやが女の子になったんでしょうかー。一番似合う子だとは思うけど、お願いされてもそうほいほいとやるような聞き分けの良い性格ではないと思うんです。笑
できれば率先して「おれやりたい!」じゃなくて罰ゲームで負けてやらされてたら楽しいなーなんて思ってます。超くやしがっているゆうやが見たいです。勝ち組は亮こやしげ。中途半端な罰ゲームはぴーます。ゆうや悔しがりすぎ。って勝手に妄想。そしてその光景は全てDVDにおさめる!で綺麗にFA!ってかおさめて><
りょーちゃんのブレイク失敗事件と名古屋サンタ事件。是非お願いします^^
キャッキャしてるNEWSが可愛い!って、なんだか本当にその通り。仲良いグループほど可愛らしくて愛でていたいと思う性格なので、にゅうすさんが4年の月日を経てとっても仲良くなっているのが嬉しいです。ほんとうに。
もうアリーナクラスの公演は次の福岡で終わりですねー。長かったような、短かったような。個人的にはわりと余裕ある今回のツアースケジュールはとてもよかったと思います。全然行けてないけど。笑
やっぱり2週間に1回くらいがいいなぁ。毎週あると疲れちゃうよね。まぁ、楽しいとそういう疲れごと良い思い出になるので結局楽しいんですけどね。でも知らない間に体調崩したりするから侮れない。
今ツアーは後半全く参加できなかったのがとっても残念です。お仕事と色々重なってしまったのでしょうがなかったんだけど(両立できるほど器用な性格していないのです)次は気にせず動ける時期だといいなぁ。でれ。春からGWくらいにかけてツアーやりませんか?
とりあえず、最後は一緒に「NEWSー!!」って叫んで終われるようにチケットさがしたいと思います。でも京セラ17時開演って結構…大変なようなきがする。去年の東京ドームが3時間公演だったことを思うと。