ちょっwww

たいへん!


紫のナスのひとが大事な大事なしぃになんてことを!
泰にぃ、どうしよう!←
楽しんでいてすみません。でもそれくらいびっくりしたし、なんだか今でも信じられません。なんというか…やっぱり皆思うことだとは思うんだけど、なんで紫の人なの?(超しつれい)
でもきっとそれだけ頼れる男らしい男の人なんでしょうね。わたしはどちらかというと少年心を忘れられないダメ男が好きなので、全く理解はできないけど(しつれい続き)
うちのナス担が落ち込んでないか心配。多分死ぬほど自暴自棄になってそうだから怖くて話題に出せません。笑
昨日は2人で過ごしたのかなーなんて思うと、別にどうでもいいんだけどちょっとイラッとするのはなぜだろう☆