この胸の高鳴りをどうしても伝えたい

エイトごとをきちんと書くのはここでははじめてかもしれませんが。嬉しいので書く!
カゴツルベ、当選致しましたー!ありがとおおおおお!
相も変わらず私の名義は落選しましたが(笑)お友達が当たったよー!!!って言ってくだすった(´;ω;`)
色んな人にお世話になりすぎていて、なんだか最近胃が痛いです。全然お返しできてないよ自分o( ゚∀゚)=Ο)`Д')∵
自分の好きな人が自分の好きな設定の舞台をやってくれる奇跡なんてそうそうあるものじゃないですよね。本当に嬉しい。
遊郭好き、花魁好きにはたまりません。是非、煌びやかな衣装と共に、素敵な舞台をお待ちしてます。
なんだか未来に光が見えてきたわぁ\(^O^)/