D I A M O N D !

NEWSさんもファンのみなさまもツアーおつかれさまでしたー。
一晩経ってもうなんか現実にがっつり引き戻されてテンション下がり気味の衣里です。笑
あーんなかなか楽しかったテンションが続かないような出来事が多くて困る><
でも昨日はほんっとに楽しかったです。中盤までは普通な感じで、こんなもんなのかな〜ってちょっと残念だったりもしたんだけど、MCあたりから「あれちょっと今日おもしろいw」って思って、その後のムラリストで、お客のテンション全開(全壊?)っていう流れでした。火をつけたのは確実に手越さんだったと思います。東京ドーム最終日に引き続き、ドームが揺れましたね(笑)
ムラリストにて「あれ?だれか居る…?」
メインステ後方から現れたのは紛れも無い女子高生wwwww
え?誰?と周りがどよめく中、絶対にゆうやだろうという確信を持つ私(きっとゆうや担は同じ事をおもったはずww)
メインモニターに写されたのは…やっぱりゆうや\(^0^)/ww
金髪に近い茶色の巻き髪ヅラ、うす茶(キャメル?)のブレザーに白シャツ、紺とグレーのチェックのプリーツスカートに紺ハイソ。足元はローファーじゃなくてただの黒いスニーカーでしたwwそこ手抜かないでwww
ムラリストを真剣な顔で若干内股でクネクネしながら踊るゆうやに爆笑。顔がムダに濃い!笑
階段を駆け下りてきて、
「けいちゃん、ちゅきっ(チュッ)」
ぎゃー!!!!!!o( ゚∀゚)=Ο)`Д゚)∵
慶「やべぇ、むらむらしてきた」
隣のシゲ、ポカーン(笑)
アンコールでもわざわざまた着替えてきて登場(笑)
ヅラは無かったけど、無いほうが可愛いんですけど(´∀`*)w
終始スカートの後ろを気にして手で押えながら外周まわっててリアルでした。ちょっともえっとしました。別に見えてもいいのに←

今回のツアー39公演って聞いて、えっそんなにやったっけ?っておもいました。NEWSさんが怒涛のライブ月間と言ってた12月、私は怒涛の仕事月間だったからしょうがないんだけど、もう少し行きたかったなぁぁぁぁぁぁ。
数というより、メンバーが一番調子のって自分たちが楽しんじゃうツアー後半の地方公演(都会の公演はいろいろと関係者の目があるからねww)に入れなかったのが残念でした。次ツアーは前半中盤後半とまんべんなく行けるよーになるといいなぁぁ(´ω`)
Partyツアーは、ゆうやがどんどんおかしなテンションになって壊れていく様がとってもよかったです。
ちゅきちゅき言い出してからどんどん変な子に(笑)でもおたくがほしがっているものをなんでもくれちゃう彼はアイドルが天職じゃないかな!もーどんどんやってくれ^^彼に関しては何をしても生温かく見守れる気がしています。あの濃い性格がどうか薄くなりませんように。彼が「妥協」や「躊躇」という言葉を覚えませんように。笑

公演内容なんかは、また後ほど。