ゆうやの制服w

多分これだと思います(笑)

商品名、

「トキメキ学園 マロンジャケットグラフィティ」
と、ときめきー!!!!笑
ギャルゲーのようだ(笑)
シャツは上着に縫い付けてあるそうです。あぁ、だから上着のボタンは締めなければいけなかったんですね…なんせかなりパツパツだったものでww
ちなみに肩幅も全然合ってなかったです。肩幅広いもんね。しょうがないよね。笑
スカートも後ろ側が丈あがっちゃってて、ウエスト折りまくってるのかなー?と思ったんだけど、単にウエスト締まらなくて変になってただけだったのかも(笑)
これをハンズにでも買いに行ったんでしょうかね。もーなんか色々作戦練ったであろうこやてご(あえて2人w)を想像するだけで可愛すぎる_| ̄|○