もうきみはいない

スターたくさんありがとうございますー!!パチのみの拍手もありがとうございますー!!
ほんとは制服の画像にあいこら(笑)でゆうやの顔をくっつけたかったのですが、訴えられたら困るのでやめておきました。皆様の脳内で変換していただけたらと思います。そしてあれが映像として形に残ることをわくてかして待っていようと思います☆
制服どれかなーって検索してるうちに、ゆうやに着せたいコスプレがたくさん出てきて困りました。挙句の果てにはそれを勝手に着せて(もちろん脳内でw)「やーばーいーもーえーるー^^^^」なんてきもちわるいことをはじめてしまいました。いかんいかん。
個人的に着せたいのは女性警察官(笑)です。絶対可愛いよ><
両手で銃を作って撃ってほしいです。バキュンって(´д`*)←…
ゆうやブームが終わらない。どうしよー!!!!
これからきっと露出もなくなっていくし寂しくて仕方ありません。。。
TAKA(笑)は沢山露出あるだろうに、さみしいな〜…
春のさわやかな季節には、NEWSとかさっ、テゴマスとかさっ、超似合うよねー^^←ちょっとした圧力