帰ってそっこうイッテQ

昨日はなぜか帰宅してまったりしながらイッテQを見てました。
右サイドの髪の毛を耳にかけててちょーーーーーーーう可愛かった(´д`*)
あの髪型かなりすきかもしれない…!耳かけもPartyでしてたのかなー?みたかったなー!
Party前半の公演はまだ髪色も茶が強くて、しかもめちゃくちゃ盛っててライオンのタテガミみたいになってた記憶しかなくて(笑)
ドーム公演になってからは毎回とっても可愛い髪形を見せてくれたので大満足だったんだけどね☆
イモトさんがわりとスタイルがよろしいのでそれにどきどきしちゃってたらいいのになーなんて毎回思いながら見ています。笑
それにしても、宮川さんに対してのあの発言がとっても言わされている感があってなんかおもしろかったです。どんなキャラに仕立て上げたいんだろう(笑)もっと自由に発言できるといいのにねー。また3人でワッショーイ!ってしてほしい。というか今回の海賊祭、てごしさんに行ってほしかったんだけど(´∀`)絶対パイレーツの衣装似合うんだけど(´∀`)
にしても、つけまゆげを装着するいもとさんに対しての、某べきこさんの「おんなのこじゃないよー!」発言を聞いて少し悲しくなりました。ただ、職業が職業だから彼女なりにいろいろがんばってると思うんだけどなー。あれ言われたらちょっと女の子は傷付く気がする。
べきこさんいいひとなんだけど、ちょっとあのわざとらしいコメントとかが時々うっとおしくなっちゃうんですよねー(笑)なんか、やっぱり私は松嶋さんみたいなひとが好きです。実は松島さんの寝台特急ロケが一番好き☆
今、2008年イッテQアワードの投票募集中みたいなので、てごし担っぽくてごしロケに一票入れてこようかなーとおもってます(´∀`)ノシ