絶賛筋肉痛

昨日は歩き回っていたのでほんとに疲れました(´д`)
風びゅーびゅーで寒かったけど、かなりすいてて混んでる時期に行くよりも何倍も楽しめた気がします。毎回22時とか遅くまで居るから疲れるし。笑
昨日は同行者の関係上、18時半頃にはパークを出たのですが、家着いても21時前で、なんだかゆったりすごせてよかったです。すぐ寝たけど。そして変な夢見たけど。笑
同行者は彼氏さん…とかだったらだったらよかったんだけど、生憎そんなひとは居ないため(笑)昨日は外国から来ている従姉妹の子守り的な立ち位置でした。
でももう一人の従姉妹(こっちは近所に住んでる日本人w)も一緒に行ってくれたのでほんと楽しかったー!!
彼女はディズニーに結構通っているらしく、どこに何があるのか、どの店に何が売ってるのか、そんなことまで詳しくてすごすぎた。今回一度もパークの地図広げなかったよ(笑)

もういい大人なのに誕生日ステッカーをつけました。
唐突にキャストの方から「お誕生日おめでとうございます〜!」って言われるからビクッとするんだよ(笑)
最初は照れちゃって「ど、どーも…ww」って感じだったけど、慣れてきたら「あざーす!!」ってノリがいい人になります。
七人のこびとがかわいくって、動画撮って追い回していたら、おこりんぼにお誕生日を全力で祝われて若干うざかった(笑)でもありがとう、おこりんぼ(笑)やっぱりわたしはこびとがディズニーキャラクターで一番好きだと思う。笑
あとトイストーリーのキャラも大好きなんです♪
今回初めてプーさんのハニーハントに乗ったんだけど、わたしはバズのが楽しくてすきかな〜。バズは今回やっとLv.3になりました。13500点。隣のひと95000点だったけど!笑
という感じで、とってもとっても楽しみました。素敵な誕生日でした☆
今日、朝の出勤時に音楽聴いてたらハピバが流れて、なんだかちょっとしんみりしました。笑
NEWSに会いたいんだけどおおおお!!!
しゃばけでも読んで気を紛らわすことにします。やっと読み終わったので「ぬしさまへ」に突入しますー。相変わらず本を読むペースはおそいです。