れすれす

スター、拍手ありがとうございます〜!!
引用していただけると「ですよねっですよねぇぇぇぇぇ(´∀`)」なんてひとりで画面の前で興奮しておりますw
お誕生日もお祝いいただき、もうおめでたい年齢でもないですがwとってもうれしいです!最近他の方のブログ見るのさぼってるので、わたしもぽちぽちと押しにいかなければ〜!!

続きは拍手のお返事です☆
14日16時半頃にメッセージくださった方>
はじめまして!拍手ありがとうございます〜!
そうです!これがうわさの…です(笑)どこのだろうー(実在してる高校の制服だったらどうしようwww)的な考えで検索してみたら、仮装用のでした。ほっとしました。笑
ここまでファンを楽しませてくれる人(しかもいつもやりすぎw)ってなかなか居ないですよね!もう本当に素敵な人です。この人のファンでよかったぁー。って、全力で思いました(笑)
これからも温かく見守っていきましょう(笑)