本屋が開いている時間に帰れない

色々と本が出てるみたいなので立ち読みしたいです…
どこか1月1日の東京ドームレポしてくれるところはないのか…と思ったらB-PASSがやってくれたそうです。ありがとう。昔は相当お世話になってましたねB-PASSさんw
最近やりたいことも特に無く、最高につまらない日々を過ごしています。やることがなにもない。いや、レコーダーのHDD整理しろよって話だけど。笑
今は再放送してる「オレンジデイズ」見て櫂くんにきゅんきゅんしまくってます。
リアルな人は瑛太くんが断然好みなんだけどさ。
あーなんか、こう、振られたときとかに話を何も言わずに下心無く聞いてくれる人って最高だよね!ほんとに…!
いや、別に振られてもいないし最近ゆうや以外にきゅんきゅんした記憶もないんだけどね。結婚適齢期の女子としてどうなのかな?って感じだよね、ウフフ(´∀`)
あー、本当に書くことがない。ブログ継続の危機。笑