普通の子

週末は色々遊びに忙しく、月曜日を過ぎたら今度は一気に魂が抜けてしまい、じゃにーずどころじゃない!!って、久しぶりに思った数日でした。
HYの366日聴きながら超落ちてました。ちょっとげんきになった…
特に何もないし…って、にゅうすさんに触れないまま早数日、なんか知らないけどシゲがラインダンスをやっているというwよくわからない事象をブログで目にして盛大に吹きました。この時期にネタの投下はほんとうにありがたいww
滝沢さんの革命の千秋楽でうっかりやってしまったようですね…見たかった…!wwww
ところで、最近テレビでよーくハッピーバスディのCMを見かけます。今更。笑
すっごい金髪の加藤さんに違和感ありありです。でもにゅうすかわいい。
今日いいともをお昼に見てたらCM流れたんですけど、やはり世間(うちの社内)に周知されているのはヤマピーと錦戸さんだけでした。天下の錦戸さんも「最近よくドラマに出てる子」扱いでした。やはりヤマピーってば強い。他の4人はまだまだみたいです。頑張れー。