やばいやばい

土日を過ごしたらすっかり忘れてたよKちゃんNEWS(笑)
日記書いておいてよかった。今日は早くかえろーっと。
午前中マッハで仕事してたら頭痛が…やっぱり普段あまり頑張らない人が頑張ると悪いことしか起きません(笑)
コールの舞台で販売しているポストカード?がもうジャニショにもおいてあるということで、友達が一足先にげっとして色々と中身を教えてくれました。
なんというか…もうキミタチ結婚でもなんでもしちゃえばいいじゃん…みたいな^^^^笑
個人的に「シゲおめー慶ちゃん独り占めしてんじゃないよ!」って声が多い中、私は逆で、なぜか末っ子2人がキャッキャしてるのが好きなんですよねー。
というかシゲのカメラマンとしての才能(笑)に嫉妬してるので、できれば、そのカメラでゆうやを撮ってほしいんだよおおおおおお。小山さんばっかり撮るとか…しげのばかあああ(結局w)
シゲのモノクロ&セピア写真がにくたらしいくらいかっこいいのです。
次のツアーとかさ、パンフの撮影、シゲがやればよいよね!シゲはカメラマンだから必然的に集合写真とか5人になっちゃうけどね!笑
自分の写真はさ、セルフタイマーとかでどうにかなるって^^笑