直接も、しちゃう?

昨日は30分以上前からスタンバイしてたのに肝心の録音機器を充電し忘れてたという^^ばか^^
でもKちゃんNEWS中は電池もってくれたのでよかったです。でも相変わらず電波悪い。
久しぶりに聞くてごしさんの声はやっぱいい^^
いつも元気で、こっちまで元気になれます。ほんと、いつも元気をありがとう(笑)
妄想キッチュwは予想以上の打撃でした^^^「チュッ」って音が…つらいwwwwww体がかゆいwww
ベッドの上でじたばた。多分リアルにこんなこと誰かに言われたら100%吹き出す自信があります\(^0^)/
そしてそんな妄想きっすへのこやまさんの感想が、いちいちなんかおもしろいんだけど^^笑
どんなテンションだよ^^
妄想でわいわいしてるこいつら超おばかだわぁ(´∀`*)なんて、ほくほく。
妄想コーナー終わったら気が抜けて後半の記憶なし。笑
映画の話とかしてたと思うんだけど、ほりきたさんとはあまり仲良くできなかったー業界の挨拶みたいな感じだよ、ってところしか記憶なし。笑
きゃわあああ(´∀`)って思ったのは、黒テゴと言われて
「黒くないもん!おれ、しろだもん!」ってとこかな(´∀`)


スターいつもありがとうございます♡