ぐおおお

携帯かえたいっ!!!!
わたし、昔はわりと写メ厨だったんだけど、今の携帯に変えてから画質があんまりにもアレでソレなので、写メほとんど撮らなくなっちゃったんですよねー。
やっぱり700i系に変えちゃったのは長い目で見たら失敗でした。画面メモ100件しか保存できないってのも、おたく的には超問題だったしねええ(J-WEB残せないから!)
でも一度スライドのくるくる使ってみたかったんだもん。多分もういいかなって思ってるけど。はー携帯かえたい!!!!やっぱりカメラの画質いいのはSHなのかな?どこもの機種の形態が変わっちゃったからどれ買っていいのかわからないす。
やっと1年使ったので、引き続き荷物(ローン)背負いまあーす。どこもの新作でたら買いに行く!5万円でもどんとこい!