GWの予定が入れられない。

普通に旅行とかをするならもう色々やっとかないといけないと思うんだけど(むしろ既に遅いっていう…)ジャニーズのおたくだから予定が組めません…!
最近なんか1ヶ月前に発表して無理矢理Jチケで売り出しとかしてくるからね、公演。1ヶ月前はちょっとひどいよね。笑
あっち(エイト)は無いことほぼ確定かなー?って思ってるんだけど、問題はテゴマスちゃんですよね!
やらないならやらないって、はっきりしてほしいなあ。
こんなんだから、おたくは忙しい時期は本当に忙しいのに、暇な時期はあほみたいに暇になっちゃうんだって。
ぶーすかぶーすか。
Qのゆうやの髪型がふわっふわになってましたねー。かわいいなー。だからコールのときぴーさまと間違えられたのか。ふむふむ。納得。