拍手お返事です。

すみません。溜めに溜めまくっていた拍手のお返事とか、今更してもいいでしょうか(笑)
毎回勝手に読んでニヤニヤして自己完結してしまい…それじゃあ伝わらないですよね。ごめんなさい><
スターくださる方も本当にありがとうございます!!
では、続きへどうぞ〜!

14日に頂いたHさん>
こんにちは、いつも読んでくださってありがとうございます。
遅ればせながら、丸太渡りはご覧になりましたでしょうか〜??
予告でも流れましたし、来月末が楽しみでしかたありませんね♪
予告見てたらあのサイトでは分からなかったこととかも沢山あったので、結果は知っていようとも楽しめそうです(笑)

15日に頂いたMさん>
こんにちは、はじめまして。
バレンタイン、喜んでいただけたようなら何よりです(笑)
祭りというよりただの競技って感じでしたけど(笑)水に濡れたてごしさんがイケメンすぎて相当楽しみです(笑)ふわっふわの髪の毛も可愛いですね><
ヘルメットさんはほんとに意外や意外(笑)
29日はテレビの前で正座ですね!私はそれまでに液晶テレビを買いたいです(笑)

19日に頂いたNさん>
拍手、メールのお返事共々、本当にありがとうございました><
こちらこそ、また機会があればよろしくお願い致します。
次の舞台は加藤さんですね〜!次こそはFCで申し込んできちんとチケットゲットしたいと思います(笑)