鍋ぱーちい

土曜日は高校時代の友達の家に行ってきましたよー。
おうちの持ち主がお仕事だったから夕方から。
鍋だったんだけど、鍋+サラダ+チューハイ、という、炭水化物ゼロなヘルシー夕ご飯。
あ、きりたんぽは炭水化物かな。
color聴きながらごはん。
このアルバムはまとまってていいよね〜と皆が大絶賛。
ただ、「ムラリストって何」と、コヤシゲ大否定なひとたちww

NEWSのコンサートいきたーい!」を連呼する友達たち。
何っ!
あれだけ元旦ライブ誘ったのにっ!
今更何っ!笑
多分NEWSとしては秋までやらんと思うよーって言ったら
「その頃には冷めてそう…」とか…笑

おまえら(´∀`)


れすきゅみて「まっすー全然うつらんし^^」とぼやき、
とにかくキャナメに盛り上がりました。
んでNEWSのDVD見てはしゃいで帰ってきましたー。
内容的にぱしふぃっくのほうがオススメだったんだけど、ネバエンのオフショをどうしても見て欲しくてネバエン。
気づいた頃にはなぜかシゲへの扱いがみんなひどくなってたけどなんでだろう。笑
そして錦戸さんをソウ○ケ呼ばわり(゚д゚)笑
必死で錦戸さんを擁護するわたしww
りょーちゃんの投げキッスあたりでは「ちょっとかわいい」って言ってたけど(´∀`)笑
にゃんについては大人気でした。「おんなのこみたい」って。
ソロ曲楽しくないのですっとばしたけど(笑)
あー、早く皆に愛マタを見て欲しい。
ギブミーPartyコンDVD。

ネバエン見てたら終電の時間になってしまったので帰宅。
NEWSのDVD達は各メンバーにお持ち帰りされました。
わくてかして持ってったエイトの47には誰も食いついてくれなかった件。笑

エイトのオフショもたのしーのに。うだうだ長いけど。


久しぶりにネバエンのcode聴いたら、なんかちょっと下手くそだった(笑)
codeはどんどん進化しますね。全然歌い方が違う。ちなみに私はPartyのときのcodeが一番好きです。
歌い方がシンプルになってる分心に響くし、なによりバックがFiVeだからうれしい。

今度は大画面で見るらしい。
大画面ってちょっと照れちゃう。実物大すぎて。笑