かんむりばんぐみ

NEWSの冠番組うんぬん…って、某さいぞでニュースにされてましたね(笑)
そりゃあ、不満持ってもしょうがないよねぇ。私的にも今一番旬なのは嵐でもなく関ジャニでもなくNEWSなのになー。
せっかくやっと、色々と自由に活動出来始めているし、今まであまり注目されることが多くは無かった『NEWS』ってグループ自体の魅力に気づいてくれる人も増え始めたわけだし、何よりメンバー自体がどんどん仲良しになっていくのを見ていられるのはとても幸せだ。この春にでも始まってくれたら、とっても嬉しかったのになあ。
彼らにはどんな番組が合うんだろうな〜?
毎回外部からゲストを呼んで…っていうトーク主体の番組はNEWS向きじゃないと思うので、メンバーそれぞれがロケに出て何かする…みたいな感じのほうがいいなー。2人ずつロケとかでいい。
体を張るお仕事は、テゴマス担当でいいと思う。筋肉むきむきのますださんと、なんでもチャレンジャーてごし。そうなると必然的にペアが決まってくるけど、ぴー+亮のペアって…うわーバラエティ向きじゃないねえ(笑)