FINE BOYS

本屋は閉まってたけど、発売日だったのでコンビニに売ってたよおお。POPEYEも買ったんだけど、家に帰ってまず開けたのはFINE BOYSのほうです←ww
そんな期待もどこへやら、さほどテンションあがらず(笑)なんか、チノパン(え?言い方古いですか?笑)が激しく似合わない人だなー。という印象しかありませんでした(笑)
白はあんなに似合う子なのに、なんでベージュはあんなに似合わないんだろうか(笑)特に最後のページのゆうやが残念すぎてむしろ悲しかったです。髪型も個人的にあまり好きな感じではなかったです。
テキストはまだ読んでないので時間を作って読みたいと思います。
色んなところで好きじゃなーいという発言をよく目にするのですが、私はこの間のWithみたいな耳掛けヘアーが大好きです!!!!とこっそり叫んでおこうっと。
カレンダーは迷った挙句、まだ買っていません。
だって…みんなの反応見てると…買う気が…苦笑
耳掛けゆうやは是非とも見てみたいのですが。うーん。。えいとが良かったと聞いたので今年は向こうかなー。正直、2つあっても使いませんもん…むしろ、去年は2つ共買ったけど使ってたのはエンドリさんのツアーグッズのカレンダーでしたから。笑