わすれてたー

奇跡のキズナの存在。
シゲのリポーターデビューがっw
21時前には帰れると思うのであまり不安はありません。でも録画が…源太くんとラブシャーとガッツリかぶってしまっている(´д`)
最近、不安な出来事がちょっとずつではあるんですけど解消されてきて、心に平穏が戻りつつあります(笑)
ここ最近、順調だったのは仕事だけで、その他のプライベートなアレソレが本当にうまくいかなくて。
でもひとつひとつ、着実にちょっとずつだけどやっていけば、山ほどあってどうにも手がつけられない;と思う不安も消えていくのですね。良かったです。来週を平和に迎えたいのでこの週末も頑張りたいと思います!
今週末は会社の人の結婚式に呼ばれているんですが…な、なんと…夏に着たドレスが若干キツイという予想外な事件が(笑)確実に太ったww
お、おかしい…夏に買った時は若干ゆるくて「おかあさんに詰めてもらおう」なんて思ってたのに…お、おかしい(笑)
そういえば、夏の結婚式はツアー後でした。ツアー中ってやっぱり動き回るから体力使ってるんですよね。冬はどうにも布団の中から動けなくて…GWに沖縄行くのに…水着着るのに…wwww
当分湯豆腐で暮らします。おいしい湯豆腐ならいくらでも食べられるからっ!