ひま

そろそろNEWSのことでキャーキャーしたいんですけど。
あっちが今大忙しだからNEWSの静けさが悲しいです。去年はあっちに行ったきりになったけど、今年はNEWSのことが逆に恋しくなっています…これって私の中のNEWSの比率が上がってるってことですよね絶対。
イッテQがやってないのが本当に悲しいです。今週末も無いよ!次会えるのは祭の日か…
エイトのツアーが7月末までなので、8月からNEWSのツアー、どうでうすか?りょーちゃんとりょーちゃん担、ファイトww
そしてそろそろテゴマスコンも発表しないと、初夏の時期に間に合わないけどいいのかなぁ(´∀`)
言うだけはタダなのでゴリ押ししますよ。いつまでも。
キズナは暢気に夕飯食べててすっかり忘れました。開始5分くらい見れなかった。そんなときに限ってトップバッターだなんてひどい…
やっぱりシゲの写真を撮る姿がほんとに好きだ。そしてシゲの写真も好きだ。
わたしはシゲに憧れて最近フィルムカメラが欲しいんですよ、困ったことに。笑
この前一眼デジタルの新しいレンズを買ったので、そっちも使ってあげないとなのにね(笑)
4月に桜を見に行ったり京都に行ったりすると思うので、頑張って持っていこ。レンズおもい。

スターお礼。
porismanさん、いつもスターありがとうございます♡