SEMINAR

メインのキャスト陣が発表になってましたね!
加藤 成亮
加藤 夏希
中村 倫也
安藤 聖
田畑 亜弥
上口 耕平
賀来 千香子

なつきちゃん!!!!(´∀`)
同姓とか、なんかニヤニヤしちゃったのは私だけだろうか(笑)
「しげあきくん」「なつきちゃん」とか呼び合うのかな?(´∀`)笑
でもシゲって「加藤くん」って呼ばれそうだよね(笑)だって、「加藤くん」って感じなんだもん(笑)
キャストの「安藤 聖」さんって知らなかったんだけど、ちょおおおおおおおおお美人で私が泣いた(笑)かわいい!かわいすぎる!!!俄然楽しみになりました。イケメンより美少女を見るほうが癒されるんです。笑
わたし、多分韓国の人の顔が大好きなんですよね。ソニンとか。そう言われると安藤さんもそっち系アジア系。
グローブ座のHPにもあらすじが載ってた。わくわく。それ以前にチケットは取れてるかしら?