全然関係ない

こんなの可愛いなーと思うエントリ。
最近、自分の中でブタモチーフが流行中でして、でもリアルに自分が着たりつけたりしたら「あいつブタなの主張してるよwwww」という自虐になりかねないので、見てるだけにしていますww

これ、超かわいくないですか???スナオクワハラにトンチキシリーズっていうブタちゃんが居るのですが、ます担にはぴったりすぎるっていつも思ってるんですよね〜

これがバック。羽根が可愛い。
ちなみに、ここまでの主張はできないけど、アクセサリーは買おうかな?って思ってます。前にどこかで「ブタと真珠」なピアスを見つけてすっごい可愛くてほしいほしい!って迷ってたら売り切れてそれ以来再販全くしない(セレクトショップだったので)という悲しさからついに抜け出せるかもしれません。
まぁ、それ以前に私ピアスホール全部綺麗に閉じちゃったからピアスとか意味ないんだけど^^笑


関係ないけど、今欲しいワンピ。2万円超えてるからどうにもふんぎりがつかない…