恋はABO

確実に初回&通常W購入ですね。初回にはDVDつき、通常はおぷよ?+Share。DVD見たいし、Share聞きたいし。オプヨきになるし。
にしても、セリフ&コール:コヤマPって何wwww
コヤシゲの時代が終わりを告げるのですか…wwシゲがんばってww
あれですか、いつかのHEY×3で披露されたホストの掛け声ですかwwやwちょwどこへ向かうのwww
曲調的にガッツガツ踊って欲しいなあ(´∀`)
最初DVDはPVかな?なんて思ったけど、パーティーin東京ドームでしたね…これは…コンDVD未発売の危機な気がしてなりません…
え、ほんとJKがDVDにならないとか愛マタが見れないとか死活問題なんですけどっ!
何のために京セラ最終日をordinaryにしたのっ?DVDにしないなら…codeでよかったじゃない(code厨)
むしろもうordinaryの時点でDVD化は確定したものだと思って何の迷いも無くDVD発売をただひたすらに楽しみにしていたのに(ノд`)
MOLA見れないとか、右肩にナスw見れないとか、バンビナ見れないとか辛すぎ(ノд`)
個人的にここ数年で一番DVD化してほしいと切に願っているツアーなので、誰かえらいひとどうにかしてくださいwww
ABOの作詞はますたん大好きなzoppさんなのですね!よかったねますたんwwでも、この曲調でzoppさんってすごい珍しい気が…!
それより、通常3曲目の「OPEN YOUR EYES」がきになるのですが、にしきど氏の「オープンヨアーイズ♪」じゃないですよね?流石にシングルカップリングに℃ソロって何wって感じですもんねwでも一瞬超どきっとしちゃったんだよねえ。