いてきゅー

29日は昼間は池ポチャ見て、その後F1で白熱、ご飯をたべてイッテQ。とっても充実した一日でした。
池ポチャは、まずは「うぃすこんしーん!」のやる気なさげなゆうやが可愛すぎたりとか(´∀`)
わーい\(^0^)/するゆうやの腕がちょっと短くて、もえっとしましたww
真剣なまなざしはいつでもうっとり、そしていつも強気な祐也のまさかの「自信ないです」発言にはびっくり(笑)
折角ウィスコンシンまで来たのに屋内プールという、なんとも微妙なロケーションすぎましたが(笑)でも内容は感動的でしたね(´∀`)ヘルメットおじさんほんとにすごすぎwww
勝負がほんとに一瞬の祭りで、あまり集中して見れなかったので時間作ってリピしたいと思います!


昨日は飯田橋〜原宿〜青山〜渋谷と旅をしてきました。
まず神楽坂のカナルカフェ。桜を超超期待して行ったのに、まだ全然蕾…むしろ蕾も開ききっていなくww
川の巨大な鯉とともにランチwww鯉きもちわるいwww
その後は原宿に行ってニセショめぐり。友達がどうしても欲しい写真があるというので、その1ショットのためにニセショを5〜6軒ハシゴしました。まぁ、2軒目くらいで見つけたんだけどさ(笑)
1件目からゆうやの女子高生に出会って超戸惑いましたwww長い髪やっぱりダメwww結局買ったのは写りのいいやつ(短髪)と、ぴさまに肩組まれてる祐子さんだけにしたよ、女子高生は(笑)そして某ショップでWhyのりょてご(むしろてごりょ)を見つけてわたし大変な感じになりましたwwwニヤけるww
連れに「なんで手越は小山と絡みたがるの?」って言われた。いや、そんなこと聞かれても困るww
竹下通りはとても混んでいた。そして渋谷は怖い街。
かつんの特大ポスターがあるというので探してたんだけど、全然特大じゃない件。部屋に貼れるサイズですwww