ぼー っとしてみる

時間の流れが遅いです。実際は刻々と過ぎていってるのだけど、自分だけ置いていかれてる気分。

明日のレコメンで恋のABOが初オンエアらしいですね♪
JEサイトで視聴に引っかかるも何も、今日生まれて初めてJEのサイト行ったよ、って人間でサーセンwww
明日のレコメンって…木曜日ってことはヨコヒナじゃないかw
3時間のどこで聴けるのかが気になります。明日は久しぶりでレコメンをフルで聴いてみようかなー?
多分、エイトのアルバム曲も流れると思うので是非ついでに聴いてみてくれるとうれしいです。

あとはメン愛見て、機械に詳しいおたく2人に癒されました。わたしもりょーちゃんにぱそこんせっていしてほしい!(あれ、しg)
そして煎餅てごしさんは相変わらずの破天荒っぷりに心が洗われます。最近性格的な面でてごしさんに似てると言われているちぃ(知念)が気になってますwああいうオープンな感じの性格のひと、大好きですw

飛騨高山の件で拍手くださった方、ありがとうございます!
やっぱり飛行機で富山経由が一番早いんでしょうかね?
何にしても車が無いと色々たどり着くまでに時間がかかりそうです。
近いうちに行ければいいなーという希望だけ、持ち続けていたいと思います(笑)
コメント、ありがとうございました!
そのほかに拍手だけ押してくださった方も、ありがとうございます☆