フルPV

最近地上派でほんっとPV流れませんよねぇ。
うち地上派以外見れないので最近PVを大きな画面で見た記憶がないぜえ。昔はTVK音楽缶でよく流してくれたんだけど。
で、PV。
さまたいのような幸せ感は少なかったけど、にしきどさまがテンション高くておもしれぇぇぇぇwww
2番のときの衝撃的な変顔はどう処理したらいいですかw
びっくりしすぎてつい画面キャプチャーとっちゃったwこれどうしよ。笑
ゆうやがもっと色々女性と絡んでると思いきや、あんまりでしたね。そこはがっついてるの見たかった(笑)
にしきど様の口説く瞬間みたいなものを覗き見れた感じがよかったですwリアルだなぁ(´∀`*)w
かっこいい感じでいくのかと思いきや、後半まさかのサタデーナイトフィーバーwww
リアルにトラボルタ化ww主にシゲwwwww
こやまさまとかぴーさまとか可愛いのを主張しちゃっててずるいよねwそして意外に普通すぎるゆうやとりょーたんにがっかり(´∀`)wでも二人とも美しいから許すよ。笑
ますたん、そのメガネでいいの?笑
そしてまだ引っ張るぴさま紙コップぅぅぅぅぅ('∀')

全然関係ないけど黒ブチのメガネがほしい。アラレちゃんじゃないやつ。