まずは偉い人に感謝を。

KちゃんNEWSでこやまさまが言ったらしいねぇぇぇぇ(´∀`)←ラジオ聴いてないひとw
PartyのDVDが出そう?な感じオーイエ。ここ最近で一番嬉しいニュース!
そう考えるとNEWSは毎回ツアーDVDが出てるよね(休止前のぞく)
ライブの本数とか、他のお仕事とかを考えたらDVDでも出なきゃやってらんねー!って感じなのはわかるんだけど、コンスタントにDVDやCDが出るにゅうすが羨ましい。エイトはライブはあるけどあんまりリリース物が無いんでね…笑
だって、アルバム2年振りだし、シングルも1年にやっとギリギリ2枚だから(笑)
Partyはほんとに楽しかったから嬉しいな〜♪早く友達に見せたい。いまうちの高校の友達内でNEWSブームなのです。この間も皆であぼを聴いてキャッキャして、皆して「この台詞何っ!」とつっこんだからね(笑)
できれば、来月頃には正式発表をして、6〜7月に発売してほしい…だってPacificのDVD、発売遅すぎたよね(笑)
全然関係ないんだけど、こやまさん歌うまくなった?
あぼの一番最初に歌ってるの、ますたんだと思ってたんだけどPV見たらこやまさまでちょーおどろいた!←失礼
あぼPVがサタデーナイトフィーバーに見える…ジョン・トラボルタが6人…