あなたに会えてよかったねほんとに

ヘイ予告で色々やらかしたようでww
私は今日の朝、早送りしながら見てたので、秋川さんの部分見て満足しちゃったんだけど、ほんと、なんか、テレビ見てた皆さんごめんなさい(笑)
もう最近はこうやって謝るのすら快感になりつつあるから怖い…(笑)てごし担ってわりとこういうスタンスの人が多いと思うんだけど(笑)
ごめんなさいねーって謝っておきながらも、まったくごめんなさいとは思っておらず、何ならもっとやれーやれーって心の中で思ってるんじゃない?(´∀`)
わたしはそんな感じですけどww
最近思うことがあって、ほんとにゆうやのことを好きになってよかったって、思うんです(笑)急になんだよwって感じですけど、ゆうや、同じ時代に生まれてくれてありがとう!←
この業界(?)って色々あるけど、清々しいゆうやを見てるときが一番おたくとして充実している時だなぁっていうのを、改めて感じているのです。笑

来週が楽しみすぎますわ(´∀`)

やらかしてるゆうやと、ビジュアルが既にレスキュー前に戻りつつある(早っ)まっすーと、ポカーン顔の錦戸さんと、ビジュアルがやばすぎるぴーさまの記憶しか無いww2人足りないwww