思った以上の衝撃度。

「うらほい」って何。笑

予想以上の出来事で、5秒くらい時が止まったように感じました(笑)そして他メンバーが笑うと同時(1人明らかに笑ってないけどw)に私も吹いた。素晴らしすぎるほどに一瞬で凍結したよね、空気(笑)
しかも、けーちゃん何か喋ろうとしてなかった?笑
全て打ち合わせされた出来事なのか、勝手に暴走したのか、どっちなのか気になるwww前者だと思いたい…w
こんなに変な子なのに現時点のビジュアルが最高すぎるのが悔しいですwなんか「うらほい」中のゆうやが今までで一番かっこよく見えたんだけど。笑
最後の意味の分からない会釈&笑顔にキュンとしてしまった自分がかーなーしーいー。
私の好きな人に求める条件として「変な人」っていうのがあるんですが、彼はそのハードルを軽々と飛び越えてる気がする(笑)怖っ笑