ありがとうございます。

すみませんー
ずっと放っておいちゃいましたが><沢山スターありがとうございます!嬉しいです!
以下勝手にレスつけちゃいましたーうふふー('∀')


4月13日
Elena-11さん、ありがとうございます!
ですよね、やっぱり黒いゆうやには去年のトラウマがwなんだか既にちょっと黒い気がしたのですが、気のせいですよね(´∀`)笑


4月15日
yama-93さん、ありがとうございます☆
コヤシゲは基本的に片方の人から友達以上の良からぬ感情を感じるのでwけーちゃんが色んな人と仲良くして嫉妬しないように、シゲももっと色んな人と遊べばいいと思います。笑

mr8dearestsさんありがとうございます!
ですよねぇぇやっぱりcodeが好きすぎて困ります><
次も次も次もコンサートでcodeを歌えばいいとさえ思っています(笑)だって、毎年同じ曲でも歌い方も演奏もクオリティが上がってるので本当に毎回幸せな気分になれるんです♡
シゲのチラシのほうにもスターありがとうございます!


4月17日
rachel-110さん、ありがとうございます☆
NHK大阪ホールにおいてあったので「えっ、シゲ大阪ってここでやるの!?」ってびっくりしましたが、梅芸でした(笑)


4月21日
mamekouさん、ありがとうございます☆
ですよね、やっぱりそういう感じですよね手越担って(´∀`)
ちょっとうらほいの彼はおかしすぎましたがw
ま、余裕で許容範囲です(笑)

sayaleoさんいつもありがとうございます!
これからもそんなてごしさんを応援していきましょうねぇぇぇぇ(´∀`)ほんとばかすぎて可愛い(´∀`)