リアルにアワアワしてみる

なんだか色々とNEWS関連で潤ってきていて、とってもわくわくしています!
やっぱりテゴマスは梅雨時期担なんですね(笑)
今のビジュアルでテゴマスとか…やばすぎる(´∀`)
去年のゆうやも真っ白天使で可愛かったけど、今が私好みです!
テゴマスでは“うらほい”みたいなゆうやは見れないだろうけどw常にシュッとした感じなんだろうけどwそれはそれでいいのですww
そのまま続いて夏くらいにコンサートやってくれないなぁ〜?
横アリ来ちゃってほしーな!(うまるだろ、と過信)
ABOの露出は全然チェックできてませんが、Mステは録画してきた!(本日飲み会…)
聞き逃してショックだったON8も落ちてるって聞いてまじ必死で探してw拾ってこれたし万々歳…(*´∀`*)
あとは昨日のレコメンのCM切る前のやつを探さねば…友達のヒナ担に頼めばMD貸してもらえるだろうけど、なんか、NEWS目当てってところで非常に言い出しにくい(´∀`)ノ笑

あっ!シゲのセミナーのチケットがそろそろ届きますね!
23日申し込んじゃって、その日多分仙台の友達と牛タンツアー予定だから交換探さなきゃ…うう…ごめんシゲ_| ̄|○

最近睡眠欲旺盛すぎて困ってます。昨日も8時間寝た←