うらほいの謎が解けた

ABO中の掛け声だったんですねwww
にしても、今日のMステすっごいたのしそうでコンサートに思いを馳せておりますo(^-^)o
ヘイ!オー! って早く言いたい(´∀`)
ゆうやの大サビwカメラ独占しすぎでおなかいっぱいです。ラインストーン可愛いし半分耳掛けヘアー可愛いし(*´∀`*)
そしてABOサビはセンターにコヤシゲwww売れっ子が後方に下がって踊ってるというなんとも奇妙な事態(笑)
うおー、ぴーりょがセンターに居ないと落ち着かないー!(じたばた)
色々細かいこと書くと長くなりそうなんで、自重したほうがいいかなぁ?でも書きたいんだけど、いいかなぁ?笑
全員トークで何かしら喋るって珍しいですよね!トーク中のテゴマスのくだりは無理矢理だなwwって思ってたけど、まさか本当に…だなんて(笑)

時系列にツッコミいれてみる。


・ちょwこやまさんのリボンwwwwww
・ぴさまはアフロでも似合う
バツがただのウィッシュww
ツンデレプロデューサーのりょんがイケメンすぎてつらい
・千手観音で後半本当にテゴマス揃って手出してるww息合ってるwwww
・デンデンデデデデデンッ!のとこのゆうやの決めポーズすてきいい\(^O^)/
・目細めてうたわないで\(^O^)/かっこよすぎるからぁああああ\(^O^)/
・ますださんメガネかけれてないwwww
・画面ブレたとこあったんだけど私のテレビだけ?
・ゆうや…「恋をしようよ」で指を高速で動かすのやめてwww

楽しそうすぎて早く生で聞きたいなぁ。コンサートはいつですか?というか、本気でにゅうすが好きすぎて会いたすぎるんですがどうしたらいいでしょうか(笑)