やっべぇ

遊びすぎて色々忘れてた(笑)
しょうくらとか、ディアフレンズとか(笑)
BSは元々自分の部屋で見れないので見たいときだけおばあちゃんの部屋でビデオで録画してもらうんですけど(笑)あぁぁぁぁぁぁ、みたかったぁぁぁぁ。
今日は神奈川の先のほうまで行ってきました。海を見て帰ってきました。笑
ほんとは高尾山いこっかって話をしてたんですが、どうやらGW中はえらいこっちゃらしいので。でも帰りはやっぱり渋滞につかまってぐったり。パスタ食べて帰ってきたよー。
ねむいねむい。お風呂に入ってゆっくりしてぐっすりと眠りたいです。

てかっ!!!!らすけのスーパーボードとか何!!!!笑
見たかった_| ̄|○
普段東横使いまくってる分ショックですw明日みにいこっかなーとか思ってたのに3日で終わってるとかー(´;ω;`)

やっぱりネット社会に居ないと情報入ってこなさ過ぎてだめですね…携帯でネットってあまり見ないので、本当に仕事してる日wくらいしかきちんとブログ巡ったりしないのです。あああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ あ