おしごとはじまったよ

朝から鼻血だしておろおろしたえりです。最近頻繁に鼻血出るんですけどどうして…www

忙しい仕事は連休前に終わらせたので、今日からゆっくりおしごとだー(´∀`)なんて思ったのに、出勤したら良からぬメールが。「今週中にお願いします」の文字。今週中って…2日しかありませんけどオラーo( ゚∀゚)=Ο)`Д゚)∵
今日は定時に上がってららぽとIKEAに遊びに行こうと思ってたのに…(笑)
5日6日と雨が降っていたので本当に家にひきこもってしまった。
しかも、何をするわけでもなく録り溜めていたドラマ(アイシテルとクイズショーとBOSS)を全部消化して、本間さんにひとしきり惚れて、えりかたんに終始ハァハァしてましたww
BOSSのえりかたんがデスノのLにしか見えないんですけどぉ(´∀`)かばゆす(´∀`)えりかたんになりたい(´∀`)某さんのこいびとにはなりたくはないが(´∀`)笑
上の3つ以外では「ぼくの妹」見てます。ほかにも色々録画してるんだけど、多分見ないで消しちゃうかなぁ?この間HDDレコーダー壊れて中身全部消えて帰ってきたのでwまだまだ余裕があるんです、HDDの容量\(^0^)/
たぶん24時間テレビもこのまま乗り切れると思います('∀')笑
そういや、こやまさまが来韓なさったそうで、ニュースになってましたね!
わたしはそんなニュースの中の「3月には手越祐也がプライベートで旅行に…」にびっくりしましたが!韓国行ったの?いいなー!!!!
わたしは今、本場のあかすりタオルがほしくて仕方ないのです。誰か買ってきてー!