そのじゅうろく。

シゲが明希様と親友(@シゲ談)だったなんてぇぇぇぇぇぇぇo( ゚∀゚)=Ο)`Д゚)∵wwww

シゲw
シゲwww
シゲwwwwwww

すばちゃんが、ナイトメアのひとと友達だったことと同じくらい、びっくり(笑)

明希さまは、一番イケメンっぽくて寡黙っぽかったベースのひとです。確かベース。間違ってたらギター。←w
よく、男性にしては美しいwお御足が見える短パンをお履きになる、麗しい方です(笑)
わたしも明希さまがシドでは一番好き☆
ファンからは「明希さま」って呼ばれてます。そんな感じのひとwww
いやぁ、何がびっくりって…シゲがシドの曲を好きだってことだよ(笑)シゲの音楽の趣味は難しい(笑)
いや、シドの曲は良いですけどね。わりと女目線の歌詞が多くて、レトロな空気で、ビジュアル系だけど聴きやすいし^^
あと、Mステでは全く発揮されてませんでしたけど(笑)ボーカルまおにゃん(にゃん付けでリアルに呼ばれてますw)のMCが絶品です。すっごくすっごくおもしろいのです。
あきさま気付かれなかったのはわかるとしても、シゲ…がんばれwwwジャニーズのエリートがんばれwww
シドの曲は、「妄想日記」っていう曲がオススメですw怖いからw