自担の2択バトン☆

答えるのが本当に遅くなってすみません(´д`)
GW旅行帰ってきた日にハイテンション状態でほとんど書いたのに、自宅PCに保存したまま放置しちゃいました_| ̄|○
ちゃんと清書したのでやっと載せられます(笑)

id:mamekouのまめこさんからバトン頂きました!ありがとうございます☆




1.まず、次に回す人を決めてください!(最大3人)
すみません、トラックバックのやり方がわからないので(笑)
とりあえず保留にしてもらってもいいですか…w


2.貴方の担当は?(2人以上不可)
・・・


3.朝
A:寝てる貴方を気にせずカーテンを勢い良く開けて振り向き『おはよう!今日も良い天気だよ♪』
B:「朝だよ!起きて!」と声を掛けるけど、『ん〜…あと5分だけ…。』と呟いて起きてくれない
私の中で手越さんにはウザキャラであり続けてほしい願望が強いので(笑)
そりゃあもう、最高潮にうっざい「A」を選びます(笑)
「うzぇぇぇぇ今日雨降ってるしぃぃぃぃぃ」って、朝っぱらからイライラしながらつっこみたい♡笑
それで「えへっ♡」って笑うゆうやをみてひとしきり萌えたい♡笑


4.お出掛け(※恋人未満のシチュエーション)
A:車で家までお出迎え『どこ行く?遠出しちゃわない!?』貴方の行きたいところを聞きつつナビゲート
B:駅前で待ち合わせ『行きたいところがあるからちょっと付き合って☆』貴方の手を引っ張って目的地へゴー!
人の運転する車に乗るのが大好きなので「A」かな。ベタですがまぁ、湘南とか行きたいよね(笑)そんでティニーちゃんのお散歩も兼ねて波打ち際を歩くよね。そんでサンダルとか脱いじゃってキャハッ♡ってはしゃぐよね♡超きもちわる♡
別パターンとしては「とうっ!」とかいってとび蹴りされて海におっことされたい♡ほんとコイツまじうz(略)って言いたい♡


5.ご飯
A:『それ美味しそう!』と、キラキラ笑顔で食べさせてオーラを放つ
B:『これめっちゃウマイ!食べてみなよ。はい、アーンして!』

「B」。ゆうやはB型なのでリアルに「あーん」ってやってそう(笑)
そして「ね?おいしいでしょ♡」って、こっちの意見は全く聞かない感じで(笑)
んー、でもあーんって口あけてるゆうやを想像したら最高潮に可愛かったから、食べさせてあげるのもいいな(笑)全力で照れながら食べさせてあげる♡


6.バイト先
A:『分からないことがあったら何でも聞いて!』何でもフォローしてくれる頼りになる先輩
B:『イチから教えて下さい!!』新人で入ってきた可愛い後輩

Bみたいな感じのゆうやが全く想像できない。
なので「A」で「何もわかりません('∀')」って開き直って全部教えてもらうよねwwwバイトのことじゃなくてゆうや自身のことを(笑)
あーでも甘えた声で「教えて♡」って言われたら、色々と無理ですうー!!!


7.告白
A:『君のことが好きだったんだ。俺と付き合ってもらえる?』と照れながらも真っ直ぐ気持ちを伝えてくれる
B:『今…彼氏いるの?』と、ハッキリ言わないけど、上目遣いで何かを訴える
んー(笑)ゆうやはAなんだろうなって分かってるんだけど、私はストレートに追われると逃げる性格なのでw「B」かな(笑)
りょーちゃんみたいに逃げ道作りながらのほうがいい♡
それか、逆に普通に人が大勢居る前で大声で「○○ちゃんのことが好きだからああああ(チャンドンゴンかよ)」とか急に言われるのいいな♡恥ずかしすぎてこっちが穴に入りたくなっちゃうくらい逃げ場無い感じのすっごいひどいのがいい♡


8.お家で勉強中
A:勉強してると後ろから『構ってよー。』と抱き付いてくる
B:『まだ終わんないの?』とちょっと拗ねながらブツブツ…。

「A」かな。自分の背後で何かされると無意識にぞくっとするから♡笑
構ってーって言うタイプではないと思うんだけど、何も言わずにちょっかい出してくるのとかすき(´∀`*)足の裏くすぐってきたりとか、耳に息フーってかけてきたりだとか(笑)


9.ケンカしてしまいました
A:言い合いが終わった途端オロオロして『ごめん、言い過ぎた!』と謝ってくれる
B:2、3日は口を聞いてくれないけど、仲直りしたらめっちゃ甘やかしてくれる

オロオロされるのは嫌だけど、口聞いてくれないのもやだ(笑)どっちもやだー!!多分わたしがすぐ謝る(笑)
「A」で、言い過ぎた!って言われて、わたしもごめんなさいするのがいいかなー。んで、よしよしされたい♡
おかしいな、わたしどちらかというとSだったはずなんだけど(笑)


10.寝るとき
A:布団に入って3秒で就寝。寝付きは早いけど、寝顔見放題☆
B:貴方が眠るまで、ずっと頭を撫でてくれる
よしよし攻撃には勝てないので(笑)「B」でお願いします(´∀`)
でも私、近くに人のぬくもりがあると寝付けなくて大変なんですwひやっとしたお布団がすきなのです。
なので、出来たら別の布団でwwww
そしてゆうやの顔が目の前にあると色々無理なのでw、私が寝付いたら私に背中を向けて寝て欲しい(笑)


11.究極の選択!
A:1日だけ恋人になれる
B:ずっと友達でいられるけど決して恋人になれない
間違いなく「B」ですね。だって「ずっと」友達ですよ?死ぬまでずっとですよ?友達としてでも、一生ゆうやに必要とされてる存在だなんて、そんな幸せなことはない♡(おおげさ)
ゆうやに対してだけじゃないけど、あんまりそういう意味の「特別な人」に興味がないんです。
異性にも同性と同じようにあつかわれたい。


12.貴方のお願いをひとつ聞いてくれるとしたら何をお願いする?
うーん、カラオケ一緒に行くのと悩んだけど、スタジオ貸し切って延々とゆうや撮影会を開かせてほしい(笑)
いや、良い写真撮らせていただきますっ!
調子乗ってポージングするゆうやをファインダー越しに覗いてニヤニヤしたい♡そしてそんな姿を「きもちわるっ」って言われたい♡




変 態 ですみません'`,、('∀`) '`,、