ずっと体がだるいです。

なんだろう…調子悪いんじゃないんだけど、本調子じゃない。という感覚。
長時間歩いて疲れた時みたいな。
特に足がだるいのです。そして足の甲あたりの骨が痛いのです。骨粗しょう症
去年、田舎に行ったときに思いっきり排水溝の溝に靴のヒール(といっても2cmくらいのヒールw)がハマってすごいコケかたをして、それからずっと足が痛いんです(笑)整形外科にも行ったけど何ともないって追い返されたんですよねぇ。でも痛いんだから、どこかおかしいんだとは思うんだよ。めちゃくちゃ腫れたしね・・・更に足首太かったしwだから最近はもっぱらスニーカーです。
家にマッサージ機がほしいー(笑)
書くことがあまり無いので(笑)全然関係ないことを話します。haco.に載ってる紫×ピンクの時計がすっごい可愛い。あれほしい!!!!
でも、ベルト周りが金属なのかゴムなのかがわからなくて!
わたし金属アレルギーがあるので金属だとすぐ痒くなって湿疹出ちゃうんです。
ゴムだって確信できたら買えるのにー。すっごくすっごく悩むーん。
某有名メーカー(Gとか)で、ああいう色の時計無いかなぁ?可愛いよー!
あぁー。ロソンの時計が当たってたら、かなりヘビロテできる自信があったのになー!ぷんすか。
スターいつも沢山ありがとうございます。レスをしよう!って思いつつ、できてません。近いうちに、いつか。