(^∀^)

ゆうやが全然動いてくれないので、私も動きが鈍くなってきました(笑)
一応色々チェックはしてるつもり…。シゲのはなまるも当日の朝、チャンネル変えてたらシゲが写ってて(笑)
食堂のランキングあたりから見はじめた!
シゲはなんか、なんか足りないんだよなぁ(笑)
顔もイケメンだし頭もいいんだけど…なんだろう、遠慮が足りないのかな?笑
んーでもちょくちょく自分自身が自信過剰に見えないようにフォローな言葉を入れてたり、ぱっと見たらほんと「出来てる人間」に見えるんだけど、うーん。やっぱりなんか違うの(笑)
シゲの所持カメラが写ってテンション上がったのは私だけかな(笑)
へぇぇぇぇぇぇぇこんなの使ってるんだー(゚∀゚*)って、ワクワクしちゃいました(笑)
シゲの写真見るとフィルムカメラで写真撮りたくなっちゃう。

あと、りょーちゃん!!!!
ドラマおめでとう。
ほんとに楽しみです。またコンスタントにりょーちゃんをテレビで見られると思うと涙が…ww
最近Canジャニのロケによく出てて幸せだったんだけど(笑)当分出なくなっちゃいそうだなぁ…
とりあえず、高尾山ロケは楽しみに待っておきたいと思います♪
錦戸さんが他局でドラマのため、24時間テレビのドラマはもうやまぴーに当確フラグが立ったきがする!!!
いえ、むしろ錦戸さんじゃないならやまぴにやってほしいの!